小島やよいのアートママ奮戦記

« 2006年05月 | home | 2006年07月 »

アーカイブ:2006年06月

2006年06月17日

うっかり。

うっかり2週間以上も空いてしまった…反省。
もうちょっとちょくちょく更新します。

うっかり。はほかにもいろいろあって。

続きを読む "うっかり。" »

スイッチさん

やや!山田スイッチさんのブログにこのブログのことが書かれてるじゃありませんか!
嬉しいです。スイッチさんのブログ、大ファンです。
というか、このブログを始めるにあたって、スイッチさんのブログに
勇気づけられたのでした。

http://yamadaswitch.ameblo.jp/

続きを読む "スイッチさん" »

2006年06月25日

Terrible Two

「魔の2歳」と言われますが、
まさに、
うちのRQそれに突入した模様です。
「オムツ換えようね」「イヤイヤ」
「お散歩行こうか」「イヤイヤ」
「お風呂入るよ」「イヤイヤ、いやあ〜」

とにかくなんでも「イヤ」なんです。
前はお返事「ハイ!」だったのになあ。

続きを読む "Terrible Two" »

2006年06月30日

A to Zのこと

先週、青森に行ってきました。
「奈良美智+graf A to Z」取材のため、弘前へ。
7月13日に開館する青森県立美術館にも行ってきました。

A to Zは弘前の吉井酒造煉瓦倉庫で、7月29日に始まる展覧会。
http://harappa-h.org/AtoZ/

3月から設営が始まり、まだまだ準備の真っ最中ですが、
とにかく行ってみなくては!と思ったので。

続きを読む "A to Zのこと" »