小島やよいのアートママ奮戦記

« うっかり。 | home | Terrible Two »

スイッチさん

やや!山田スイッチさんのブログにこのブログのことが書かれてるじゃありませんか!
嬉しいです。スイッチさんのブログ、大ファンです。
というか、このブログを始めるにあたって、スイッチさんのブログに
勇気づけられたのでした。

http://yamadaswitch.ameblo.jp/

ファンなのはブログだけじゃなくて、山田スイッチさんのエッセイ、
半端でなくおもしろい。(お笑い系、とはなってますが、深いよ。)
それこそ、うっかり電車の中で読んだら大変!ニヤニヤしてる変な人になっちゃう。
スイッチさんも1歳の男の子のお母さんで、
青森でこどもを育て、原稿を書き、さまざまな人に会い、
大切なものをたくさん受けとめて、それをみんなに分けてくれるんです。

弘前で開催される<奈良美智+graf A to Z>展のボランティアスタッフとしても
活躍しているスイッチさん。近々、再会できるかも!?
明日は私も弘前取材に行ってきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artmama.lammfromm.jp/weblog/mt-tb.cgi/22