小島やよいのアートママ奮戦記

« しまじろう、恐るべし | home | スイッチさん »

うっかり。

うっかり2週間以上も空いてしまった…反省。
もうちょっとちょくちょく更新します。

うっかり。はほかにもいろいろあって。


2ヶ月くらい前に、実家に自宅のカギを忘れたのに気づかず、
RQを抱っこして家の前まで帰ってきて途方にくれた。
弟がタクシーで追っかけて届けてくれた。
RQを小児科に連れて行った帰り、お財布を落とした。
しかもお財布がないことにまる一日、気づかなかった。
幸運にも,拾った人が交番に届けてくれて被害はなし。
というようなことが立て続けにあった。
で,先週また、お財布を持たずに外出して、仕事の後にいい気分で銀座で人とお茶をして、
会計のとき「がーん」。とりあえずお茶代を借りたけど恥ずかしかった…。
パスネットがあったから地下鉄には乗れたんだけども。

電話しますと言って忘れたり、メールやファクスも、
送ったつもりが送信できてなかったり。(これは前から。)
注意力散漫なのか、物忘れが激しくなってるのか,その両方?
前より注意すべきことが多くなって、キャパを超えちゃった?

こんなことで親が務まるんだろうか…
脳力きたえなきゃいけない。
私のうっかり。でご迷惑をかけている皆さん、ごめんなさい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artmama.lammfromm.jp/weblog/mt-tb.cgi/21