小島やよいのアートママ奮戦記

« 2007年初ブログです | home | TOKYO LOOP »

RQ近況

写真は1ヶ月半前ですが。
両手にミニカーを持って嬉しそう。
最近は、すごい勢いで何でも覚える、覚える。
車の名前なんて私より良く知っている。
あと、私や回りの人の言い回しをそっくり真似してる。
やだやだ!は相変わらず。
「RQ今○○してるんだから!」と口答えもするし、
理屈もこねる…。

昨日から久々のお熱で、今日は保育園をお休みしています。

DSC08633.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artmama.lammfromm.jp/weblog/mt-tb.cgi/52

コメント (3)

ナオコ:

この消防車のニット、とてもかわいいですね!どちらで買われたのでしょう。。。
よくRQくんのお洋服を購入されるお洋服屋さんがありましたら、差し支えの無い程度に教えてください!

かわいい!
ブブのお洋服で、嬉しそう。
消防車の服なんですね。
おっと、RQくんははしご車って言うのかしら?
我が家の師匠はもっぱらクレーン車です。クレーンとダンプとコンクリートミキサーがあればご機嫌らしいです。
今年もブログ楽しみにしています☆

こじまやよい:

ナオコさん、スイッチさんありがとう!
今は「はたらくくるま」というDVDにハマっていますよ〜。
「こうそくろうどパトロールカー」とか「ゴミクレーン」「ストラドルキャリアカー」…マニアック。
このニットは去年のGAPです。
GAPは手軽なのでよく買いますが、着てる人が多く、特にTシャツとかは保育園でも良く他の子とおそろいに…。
あとフェリシモという通販で買ったりしますが、やっぱり値は張るけどファミリアやプチバトーの品質の良さに引かれたり(コンサバかなあ)。
今セールですねえ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)