小島やよいのアートママ奮戦記

« インフルエンザA型 | home | 並べるの! »

今月のお取り寄せ。

りんごジュース好きのRQ。
いつからかなあ?オレンジジュースではなく、
「りんごジューチュ!」を飲みたがる。
それもけっこう味にうるさい…。
でもレストランなどでは、オレンジジュースはあっても
りんごジュースは置いてないことが多い。(ファミレスには、あるけど。)
だから去年、弘前に行った時は、どこのお店に入っても
おいしいりんごジュースがあって、とても幸せだった(と思う)。

で、ふだん、無添加のおいしそうなりんごジュースを
探しては買って、家に常備していたのだが、
そうだ!と思い立ち、「青研の葉とらずりんごジュース」をネットで注文してみた。
やっぱりおいしい。
津軽の林檎そのままの、すっきりした納得の飲み心地。
とにかく安心して飲ませられるのがいい。
インフルエンザで寝込んでいるこの3日間も、
りんごジュースをがぶがぶ飲んでいるので、高熱のわりには元気なのかも。

ついでにラグノオささきの「青森りんごキャンディ」も、
空港で買って気に入っていたのでほかの製品のお試しとともに注文してみた。
「もう一個!ちょーだいリンゴアメ!」

思わぬりんご製品中毒をもたらした「A to Z」なのでありました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artmama.lammfromm.jp/weblog/mt-tb.cgi/64