小島やよいのアートママ奮戦記

« 三沢厚彦「ANIMALS+」@平塚市美術館 | home | ヨオロッパへゆきたしと思へども »

RQ 3歳になりました!

お誕生日は今日だけど、一日早くきのう、おじいちゃんおばあちゃんたちに
集まってもらってお誕生日会をしました。
プレゼントをたくさんいただいて,大興奮のRQ。
今日も保育園で「おめでとう!」をたくさん言ってもらって幸せです。

プレゼントの中でもお気に入りは「デカトミカ」。
ローラーに巻き込んだトミカのミニカーを、車庫に収納できるようになっていて
なかなかすごい。
200705211.jpg

ちなみにトミカにはRQのパパもついにはまり、
親子でカタログを見ながら「今度はこれを買おうか」とか盛り上がってます。

こちらはパズル.相変わらずパズル狂。

200705212.jpg


生まれた日と同じくらい、清々しい青空が素敵な日でした。
無事にお誕生日を迎えられて、たくさんの人に祝ってもらえる。
ほんとうに、感謝です。ありがとう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artmama.lammfromm.jp/weblog/mt-tb.cgi/82