小島やよいのアートママ奮戦記

« お知らせ | home | 草間彌生カフェ開店! »

HAPPY HOUR 〜THANKS ALWAYS


happyhour2.jpg


遅ればせながら
HAPPY HOUR 七夕パーティーで遊びに興じる子ら

happyhour1.jpg

展覧会は8月10日まで。
http://www.lammfromm.jp/2007/05/happy_hourthanks_always.html


奈良美智公式ファンサイト、HAPPY HOUR7周年の記念展。
このサイトの存在は、単なるアーティストとファンの交流、を超えて
アートにおける新しいコミュニティをつくりだす可能性を示してくれたと思う。
でもそれは、幸福な出会いがいくつも重なってできた、奇跡のような時間かもしれない。
HAPPY HOURがなければ生まれなかったであろう奈良作品は数知れないし、
<A to Z>もnever happenedだったと思う。

展示してあるのは懐かしい品々がいっぱい!!
そして、必見はパリ在住のeikoちゃんのマンガです。
(新作のタイトルは、地域によって放送禁止用語らしいのでカット。
でも中身は、大人になること、自分で生き方を選択すること、について
胸がキュンとなるような、すてきな私マンガ。)

2001年の横浜美術館での奈良展オープニング二次会の巻では
なぜか私もチラッと登場。
6年前で、このときすでに40歳だったのに
青い春な感じですなー。

HAPPY HOURの管理人、naoko.さん。
thanks always &これからもよろしく!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artmama.lammfromm.jp/weblog/mt-tb.cgi/94