小島やよいのアートママ奮戦記

« お知らせ | home | ジャイアント・トらやん ファイヤー!@横須賀美術館 »

お気に入りのレインコートと長靴


最近、着る服を「自分で!RQが選びたい!」と
主張するRQです。

ま、だいたいは車の絵柄がついたTシャツとかを選ぶのですが。
「えっとねー、どれにしようかなー。
おようふく(シャツ)はこれ。ズボンはねー、
まよっちゃうなー、これにしよっかな♪」
たぶん、保育園で女の子とかがそうやってるのを見て
真似してるんだろうな。

雨の日にこの空色のレインコートと黄色い長靴を
初めて着せたら気に入って、
雨が降ってなくても着たがる。

raincoatboots.jpg

「あのね、赤と、きいろと、緑と、きれいな色がたくさんあるから、
気にいってるんだ〜」とのことです。ファスナーのところ。
ユナイテッドアローズ・グリーンレーベル リラクシングで、価格も手頃でした♪
ので、私も気に入ってます。
これで梅雨も乗り切れそう。かな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artmama.lammfromm.jp/weblog/mt-tb.cgi/90