小島やよいのアートママ奮戦記

« フクヘン。レクチャー。 | home | 1月、セーフ! »

はじめての雪遊び:2007年の最後に。

慌ただしい年末のさなかに、八ヶ岳へ行ってまいりました!
RQはじめての雪遊び。
楽しくて嬉しくて大興奮の笑顔と、全身で雪を楽しんでいる様子を見ると、
無理をしても来て良かったなーと思います。
(雪の多い地方の人には笑われるかもしれないけど…。)
2007年、良い締めくくりとなりました。

初スキー場。でもやってることはお砂場遊びと同じ…?
そりも楽しみました。
yuki01.jpgyuki02.jpg

パパのお友達(「パパの会社の人」)の力作、可愛い雪だるま!
yuki04.jpg


ブログを読んでくださった皆さま、
今年も一年、お付き合いくださってありがとうございました。
そして今年も多くの方々に大変たいへんお世話になりました。
感謝、感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまに良き2008年が訪れますよう☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artmama.lammfromm.jp/weblog/mt-tb.cgi/119