小島やよいのアートママ奮戦記

« 2008年04月 | home | 2008年07月 »

アーカイブ:2008年05月

2008年05月30日

八谷和彦さんとの対談 upしました。

気がつけばもう5月も終わりに近い…
なんで!?と愕然としてしまうのですが
ただ、あたふたと過ごしているように感じる日々。焦る焦る!

さて「アートママ対談 エクストラ」第3弾は八谷和彦さん。
昨年2月に収録したので、写真を見るとまだ二人の子ども(同い年)が
バギーに乗ってすやすや寝ている。
すでに懐かしい!
もうバギーに乗らないですから。

続きを読む "八谷和彦さんとの対談 upしました。" »

2008年05月31日

101cm、15.4kg

今月、誕生日を迎えたRQ、4歳になりました。
連休中に、おじいちゃんおばあちゃんおじちゃんおばちゃん
全員集合でちょっと早めのお祝いをしてもらい、
誕生日当日は、保育園でみんなにお祝いをしてもらい、
パパが海外出張中だったので、家では私と2人で
しみじみ(?)とケーキのろうそくの火を消して食べました。

続きを読む "101cm、15.4kg" »