小島やよいのアートママ奮戦記

« お知らせ(久々) | home | 杉本博司ロングインタビュー »

ご心配をおかけしました

桜も満開、春爛漫ですね!

手術のことを書いたので、いろいろな方から
お見舞いメールやコメントをいただいて、恐縮です。
ありがとうございます。
そして、ご心配をおかけして、申し訳ありません。
家族の協力もあり、今はもうかなり回復しました。
時折、おなかが少し痛んだり、引き攣れたりする
感じはありますが
ちょっと無理してるよ、というサインだと思って、
素直に休むようにしています。

「実は私も…」とか「知り合いにも…」
という方が多いのにもびっくりしました。
みなさんも、どうぞ気をつけて、
何か変だと思ったらすぐ病院を受診してくださいね。

RQも保育園でひとつ上のクラスに進級し、
彼曰く「小さいおにいちゃん」から「おにいちゃん」になったそうで、
はりきっています。
来月の誕生日で、もう5歳だもんね。

いろんなスタート&リ・スタートがある4月です。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artmama.lammfromm.jp/weblog/mt-tb.cgi/142